【アンプルールトライアルキット】1週間のビフォーアフター画像「その効果は?」

シミ取りレーザーの後、レーザーを当てていない細かなシミが気になってきました。 ポチポチポチポチ・・・ まだまだ無数にあります。 最近、アンプルールの美白ケアトライアルキットが気になり始めました。 トライアルキットだけで、「シミが薄くなった」という人もいて興味津々

【更年期の疲れならこれ!】身体も温まり、治癒力もUP

大きな疲労感に襲われ始めた頃、身体が酸っぱいものを求め始めました。疲れた時は、梅干しとかハチミツレモンがいいと聞きますよね。そこで「クエン酸〜」と毎晩、濃いめのホットレモネードを作って飲み始めました。大きな疲労感から救ってくれたレモンとハチミツ <レモンの効能> ・ビタミンC含有量が豊富 ・疲労回復効果

自費でマンモグラフィ検査レポ その値段は?

こんにちは〜リコです^^ 前回の「不正出血」の記事の続きです。 生理後から一ヶ月ほど出血が止まらず婦人科検診へ。 そこで先生から「マンモグラフィ(乳がん)検診はしていますか?」と聞かれ、「いい機会だから自費で受けておこう」と予約して帰ってきた続きになります。 予約をした病院は、街中にあるこじんまりとした個人病院です。

トップへ戻る