40代からの肌活一覧

【アンプルールトライアルキット】1週間のビフォーアフター画像「その効果は?」

シミ取りレーザーの後、レーザーを当てていない細かなシミが気になってきました。 ポチポチポチポチ・・・ まだまだ無数にあります。 最近、アンプルールの美白ケアトライアルキットが気になり始めました。 トライアルキットだけで、「シミが薄くなった」という人もいて興味津々

乾燥バリバリの目元の小じわに「ライスパワーエキスNO.11」を試してみました

40代に入り、乾燥肌の定番(?)目元のシワが気になり始めました。 (イラスト目の下の赤い線の辺り) kojiwa そんな時にライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo.11」がお試しできると知り、さっそく注文してみました。お試しと言っても、なんと丸々1本、約2ヶ月分の商品です。約2ヶ月分は、ずっしり重みがあ

エトヴォスの ミネラルファンデ  乾燥、敏感肌に使ってみました。 その結果は・・・?

エトヴォスのミネラルファンデーション、粒子が細かそうだけど、乾燥、敏感肌への刺激や効果は? 実際に使ってみたらどうかな?ということで、お試しトライアルセットを取り寄せてみました。 乾燥、敏感肌の私でも、刺激や粉浮きはしないかな? いつも使っているパウダーファンデが、最近肌の上で粉浮き?というのか、肌の上で浮いてし

トップへ戻る